(株)

ソナーレ目白御留山の
スタッフブログ一覧
Staff Blog

笑顔あふれる納涼祭  ~ゲーム編~

皆さま、こんにちは。
ライフマネージャーのKです。

前回の「お食事編」では、バイキング形式でお楽しみいただいた昼食の様子をご紹介しました。
お祭りメニューを味わった後は、午後の催しが始まります。

今回は、射的やくじ引き、記念撮影で盛り上がった「ゲーム編」をお届けいたします。

射的では、狙いを定めて的に向かう皆さまの表情も真剣そのものです。

「射的なんて久しぶり!」
「100点を狙って……ああ、難しいね」
見事に的を射抜くと周囲から拍手が起こり、惜しくも外れると笑い声が上がります。
順番を待つ方も声援を送り、会場は終始にぎやかな雰囲気に包まれていました。

くじ引きでは、何が当たるのか期待しながら箱に手を入れ、引き当てた景品をうれしそうにご覧になる姿も。ゲームをとおして、ご入居者同士の会話も弾んでいました。

最後は、納涼祭特別フォトスポットで記念撮影を行いました。
うちわを手にしたり、ご希望の方には法被を羽織っていただいたりと、思い思いの装いでカメラの前へ。
お祭りらしい一枚を記念に残していただきました。

お祭りメニューからゲーム、記念撮影まで、夏らしい催しを存分に楽しんでいただいた今年の納涼祭。
館内のさまざまな場所で皆さまの楽しそうな声が聞かれ、思い出に残る一日となりました。

これからも季節ごとのイベントを通じて、皆さまに楽しい時間をお届けしてまいります。
2回にわたりご覧いただき、ありがとうございました。

次回もどうぞお楽しみに!